鍼灸師・鍼灸学生向けのオンラインスクール「志鍼塾」

鍼灸施術

東洋はり灸整骨院 院長の石丸です。今回は、私が主催している鍼灸師向けの塾「志鍼塾(ししんじゅく)」の内容をご紹介いたします。

「町田本院のYouTubeチャンネル」をご覧いただいている方々の中でも、鍼灸学生や鍼灸師の方々で、「東洋医学の治療においてもっと上達したい」とお考えの方にはぜひ知ってほしい内容です。ぜひ最後までご覧ください。

【動画解説】鍼灸師向けの塾「志鍼塾」について

志鍼塾を立ち上げた理由

石丸昌志

志鍼塾は、鍼灸学生や鍼灸師向けのオンラインスクールですが、なぜこの塾を開催しているのかについてお話しします。

私の鍼灸院は、東洋医学を広く知っていただくために日々努力しております。症状や疾病の改善を通じて、東洋医学の素晴らしさを広く認知し、鍼灸師の社会的地位向上や東洋医学の復興を目指していきたいと考えております。

しかし、私の鍼灸院の拡大だけでは、全ての人々にアプローチすることは難しいです。ですので、志鍼塾を通じて皆さんに、確かな力を備えた鍼灸師となっていただき、日本全国の至る所で困っている方々を施術していただきたいという思いから、この鍼灸師向けの会を開催しました。

東洋はり灸整骨院のすべてを提供

東洋医学の説明

志鍼塾の内容としては、私の鍼灸院が実践しているすべての要素を提供しています。

東洋医学の理論鍼灸技術院の運営など、当店が実際に行っている内容を皆さんにお伝えしています。

成功の秘密

鍼灸施術

また、なぜ私が東洋医学の鍼灸でここまでの成果を上げることができるのか、不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。志鍼塾には、その成功の秘密が詰まっていますので、ぜひ皆さんと一緒に学びながら、困っている患者様を治していただきたいのです。

おわりに

鍼灸施術

志鍼塾は、鍼灸学生や鍼灸師の方々にとって、東洋医学の治療能力を高める貴重な機会です。私たちの院の経験や知識を惜しみなく提供し、皆さんが実践に活かせるようにサポートしてまいります。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ志鍼塾にご参加ください。なお、現在は2期生の募集を行っておりますが、募集期間や人数は限られています。過去にお申し込みいただくまでに、半年・1年待ちの方もいらっしゃいましたので、ご了承ください。

東洋医学で患者様のお悩みを改善し、社会に貢献する鍼灸師を目指して、志鍼塾で一緒に学んでいきましょう。

志鍼塾の公式サイトはコチラ