東洋はり灸整骨院で働くメリットとは?

鍼灸院

東洋はり灸整骨院の石丸です。本日は、当店で、女性や男性の鍼灸師が働くメリットについて詳しくお話します。

精力的に働いているイメージを持たれる方が多いと思いますが、女性は結婚・出産後の働き方と、男性は分院長をお任せする働き方がございます。今回はこちらについてご紹介します。

女性鍼灸師のメリットはパートなのに最大35万の月収

女性鍼灸師

女性鍼灸師が働くメリットは、結婚や出産後パートタイマーで働くことができます。働ける時間に、働きたい時間だけ働けます

週4で10時から16時まで働く場合、施術を行うことができれば、約23万円の収入を得ることができます。また、週5で10時から16時、10時から17時まで働く場合、約30万以上35万ほどの月収です。結婚・出産後にフルタイムで働けない方にとっては好条件です。

男性鍼灸師のメリットはロイヤリティ最安値の分院長

鍼灸施術

男性鍼灸師が働くメリットは、分院長として働くことができます。

分院後に、町田本院に支払うロイヤリティが業界全体と比較して一番安い給与体系を実現しています。そのおかげで、モチベーションアップにもつながり、信頼関係が厚く、全てをお任せするので、責任が大きくなりますが、その分優遇します。

お金よりも東洋医学の発展に力を入れているので、これから鍼灸院業界のトップになる東洋はり灸整骨院で一緒に働きましょう。

内科疾患に強く家族を守る知識も身に付く鍼灸院

施術

風邪等の内科疾患に非常に強い鍼灸院なので、学ぶことで、身の回りの大切な人である家族や友人を守るメリットが身に付きます。また、鍼灸師としての喜びも感じます。

マッサージを専門にする施術院とは身に付く知識に大きな差異があります。西洋医学の病院で治らない病気や日常生活での不調、苦悩などに東洋医学は強いです。

おわりに

石丸昌志

経営者が一人勝ちして従業員が薄給の給与体系ではなく、経営者も従業員も患者も皆が嬉しいと思える鍼灸院を実現しています。だから、成長を続けています。

女性の鍼灸師で、結婚・出産後をして復帰しづらいと思っている方、働くメリットがあります。また、家族を守れる治療法を習得できるので、興味があればご応募ください。

東洋はり灸整骨院で働くメリットをご紹介しました。ご覧いただきありがとうございました。

採用ページはコチラ