辛い偏頭痛でお悩みの方へ

偏頭痛

東洋はり灸整骨院の石丸昌志です。

今回は「偏頭痛」について解説いたします。

偏頭痛の症状は東洋医学で根本改善

偏頭痛

東洋はり灸整骨院には、偏頭痛でお悩みの方がたくさん来店されます。

「病院や他の鍼灸院へ通ってもなかなか良くならなかった…。」

「頭が痛むときには、何もする気が起きないんです…。」

みなさん、そうおっしゃられていました。

偏頭痛の鍼灸施術

鍼灸

しかし、そんな病院や他の鍼灸院でも改善しなかった頑固な慢性頭痛。

現在の当店の改善率は、

  • 女性なら100%近く
  • 男性なら約95%

ほどの高確率で改善してきた実績があります。

女性の場合

特に女性の場合、排卵・生理前や低気圧で症状が出る方が多いので、主に婦人科系を整える施術をすれば改善していくでしょう。

婦人科系が整うと、ウソの様に偏頭痛の症状がなくなります。

男性の場合

男性でしたら、生理が無いのでごく希に改善しない方がいますが、それでもほとんどの方が改善され、元気になられております。

もし今現在、いつ襲ってくるかわからない痛みの恐怖、そして歩くことができないほどの頭痛に耐えているのでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

※施術効果には個人差があります。

偏頭痛に関する解説動画

頭痛でお悩みの方は、ぜひ下記の動画を参考にして下さい。

頭痛を改善されたお客様との対談

※施術効果には個人差があります。

おわりに

いかがでしたか?

本日は、偏頭痛についてお話させていただきました。

偏頭痛でお悩みの方以外にも、緊張型頭痛・群発性頭痛など症状でお悩みの方も根本的に改善できるよう、全力でサポートいたします。

頭痛の症状が根本的に改善し、健康的な毎日を手に入れましょう。