東洋はり灸院 新宿代々木院【グランドオープンのお知らせ】

新宿

東洋はり灸整骨院 院長の石丸です。

今回は「新店舗の新宿代々木院グランドオープン」についてご案内させていただきます。

※公式サイト等はこちらをご覧ください。

新店グランドオープンのお知らせ

東洋はり灸院の6店舗目は新宿代々木エリア

代々木駅

東洋はり灸院の6店舗目となる新宿代々木院の新規開店が決定しました。

マンションの一室からひとりではじめた鍼灸院ですが、われわれは改善という事実を通して拡大をしてきました。鍼灸院は改善ができなければ鍼灸院として伸びません。

また、当店では回数券や物販を売りつけるようなことはしていません。治るか治らないかの真剣勝負であるとご理解ください。

東洋医学一筋の鍼灸専門院

はり施術

新宿代々木院は令和6年3月21日開院予定です。東洋はり灸院は東洋医学一筋の鍼灸専門院ですが、現在、世の中にある東洋医学専門の鍼灸院は大半がひとり鍼灸院だと思います。私も当初はひとりではじめましたが、今現在は6店舗を有する規模となっています。

これは改善という事実を通して拡大したものであり、今後もひとりでも多くの患者様を救うために拡大していきたいと考えています。

アクセスのよい立地

新宿駅

新宿代々木院は代々木駅から徒歩2分新宿駅新南改札からは徒歩5分と非常にアクセスのよい場所に開院します。

これまでの店舗は比較的、郊外に多く位置していたため遠方から来店される患者様にはご苦労をおかけしていました。新宿代々木であればそのアクセスのよさから遠方の方でも来店されやすいかと思います。

真剣勝負と新たな挑戦

美容鍼灸

新宿代々木院では小児鍼、美容鍼にもしっかりと力を入れているので、これらのお悩みがある方もご相談いただければと思います。

今後も東洋医学の普及のために新たな挑戦をしていきたいと考えています。冒頭でもお話したとおり、鍼灸院は改善という事実を通してでしか拡大しないと私は確信しています。

当店では回数券の販売や物販をすることなく患者様との真剣勝負でここまできました。これからも治るか治らないかの真剣勝負を続け、素晴らしい医学である東洋医学を日本全国に広めるための活動を続けていきたいと思います。

おわりに

今回は「新店舗 新宿代々木院グランドオープン」についてお話ししました。

公式サイトやSNSはこちらからご覧いただけますので、よろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

石丸昌志